Tバック@ロッカールーム

さすが
bunnyさんの師匠だけあって
豹柄、カッケー☆似合ってる
と思いますぅ…。( ´ ▽ ` )ノ "
ウルトラスタイルもいいけど
♪やっぱコレだね~この感じ☆
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*♪
ですね~(笑)MAMA♡よりぃ

by: エタセクknight &MAMA * 2012/12/29 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑

love-thong.さんの肌の焼き具合と相まって、豹柄はワイルドにに見えていいですね!

盗撮していて、こっちに気がつかずに迫ってくる感じもまたいいですね。
by: クーたー * 2012/12/30 01:11 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: さすが
MAMAさん、おほめのコメどうもです。
あれ、僕bunnyさんの師匠になったんですか??
by: love-thong. * 2012/12/30 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
この写真は夏のものなのですごく黒いですね!
by: love-thong. * 2012/12/30 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑
いいなあ・・・。
 ヒョウ柄は僕なんか絶対に手が出せない領域。love-thongさんのワイルドさには足下にも及びませんもん。本当にお似合いですね。羨ましい。
by: Simpson * 2012/12/31 13:27 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: いいなあ・・・。
simpsonさん、こんにちは。
いつもコメどうもです^^
今年もよろしくです!!
by: love-thong. * 2013/01/01 14:57 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top