豹柄Tバック@更衣室



昨日の続編です^^。

喉が痛くなってきました。

みなさんも風邪には気を付けてください。
関連記事
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://nihongourl.nu/tapawatapa
by: まゆみ * 2012/11/06 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑

バックショットは、またバッチリ
決まっていますね!

しかし私は公衆の面前でTバックというのが
どうにも恥ずかしくて・・・(恥)。
しかしTバックの普及活動の一環、と
考えると頑張れるかもしれません(笑)。

ゆっくり休んでお大事になさってください。
by: bunny * 2012/11/06 23:59 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
bunnyさん、こんばんは(^^)

公衆でのTバック、是非挑戦してみてください。

僕は見せるの好きなので、全然平気です^^

ただ、ゲイと勘違いされるのが心配です(汗)

by: love-thong. * 2012/11/07 00:20 * URL [ 編集] | TOP↑

オレも何度か銭湯とかの更衣室でTバック露出を試みた事があるのですが・・・いずれも意外と(?)小心的なわが本性が災いをしてしまい不発に終ってしまいました(汗汗)・・・。

多分、一人だから踏ん切りがつかないんでしょうね(汗)。同じ下着嗜好やフェティズムを抱えている方をもう一人、二人ぐらい同伴していれば、多分「赤信号みんなで渡れば怖くない」的論理ですんなり露出に成功できるんだろうけど(笑)。

そうやって考えても、love-thongさんの画像って、「え?こんな場所で?すっげー!」って驚かされるロケーションで撮影されている場合も結構多いんで、つくつく敬服させられちゃうんですよねぇ(^^)。
その”度胸”、オレにも少し分けてくだされ(笑)♪
by: Ryu * 2012/11/07 01:30 * URL [ 編集] | TOP↑
気をつけて
喉アメとあったかい飲み物で
潤して…風邪ひかないように
して下さいね~~~♡大事な
お尻が出せなくなっちゃう(笑)
MAMA(⌒▽⌒)よりぃ
by: エタセクknight &MAMA * 2012/11/07 08:32 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
Ryuさん、度胸は分けれませんが、僕も多少はドキドキしますよ~。

特に、最初のころはビビってズボンと一緒にTバック脱いだりしてましたが、

いまでは全く大丈夫です(笑)。

練習(?)あるのみです!
by: love-thong. * 2012/11/07 08:50 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 気をつけて

そうですね、早く治して お尻出します(笑)
by: love-thong. * 2012/11/07 08:51 * URL [ 編集] | TOP↑
好きです♪
男性のお尻が好きなのでTバックは大好物です♡
お尻の顔を埋めたくなりますね♪( ´▽`)
by: *ナギサ* * 2012/11/08 09:44 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 好きです♪

ナギサさん、こんばんは。

コメントありがとうございます^^

嬉しいですね~、是非顔うずめてもらいないです(笑)。

by: love-thong. * 2012/11/08 18:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


クロムハーツ 店舗
ベスト | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたい願望にができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧め少数面白いものやヒント 。 おそらく 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私がを希望したい 。 クロムハーツ 店舗[2013/10/24 16:28]
クロムハーツ ピアス
弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このブログ 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。 クロムハーツ ピアス[2013/10/31 18:41]
ニューバランス 574
Hello.This ポストがあった本当に 魅力 、 特に 以来私があった調査この問題最後土曜日 。 ニューバランス 574[2013/11/09 19:34]
ニューバランス 人気
へやは私は私初めてここに。私は発見このボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはずっと私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。 ニューバランス 人気[2013/11/11 13:44]
シャネル 財布 公式
ねえあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私は意志 確認してください | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 間違い リターン 。 シャネル 財布 公式[2013/11/20 01:15]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top