スケルトンリオバック水着movie.


[広告 ] VPS



皆様、連休ENJOYしていますか???

今日は新作動画を公開^^

★★★この水着新宿プリン様に提供して頂きました。★★★
関連記事

お、静止画動画もよかったですが、いいですね~今回も^^しかも俺のお気に入りの水着^^
やっぱり、これ、気になる、、、^^
by: morimara * 2012/11/04 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑
morimaraさん。
これ、本当にオススメですよ。

僕もすでに色違いの白がきになってます!
by: love-thong. * 2012/11/04 13:13 * URL [ 編集] | TOP↑

6~7秒のときに
あっ!って声が出てしまいました(#^.^#)

見えてるんだけどハッキリ見えないのが
更にセクシーに感じます(〃▽〃)
by: CANDY * 2012/11/04 20:45 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

ちょっと透けるんで、見えますね(笑)。

でもラメの光沢でボカシ効果が!
by: love-thong. * 2012/11/04 20:53 * URL [ 編集] | TOP↑

フロントの透け具合が角度によって、
微妙に変化しますよね。
その変化の具合が動画ならでは!
それにしても良い水着です。
by: bunny * 2012/11/04 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

そうなんです!
bunnyさんもそろそろ動画デビューしてみては!?
by: love-thong. * 2012/11/05 09:32 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top