Halloween!



IMG_1169.jpg

今日から11月!今年もあと2カ月ですね!

今日はまた仮装(?)でTバックにガーターベルト、網タイツを合わせてみました。

完全なる自己満足!(笑)
関連記事

まさにハロウィン、なイメージですね。
それにしてもlove-thong.さん、本当に
何でも着こなしますね!
感服いたします。
私がこの装いで撮影したら、100%
女装子さんです(^_^;)
by: bunny * 2012/11/01 23:19 * URL [ 編集] | TOP↑
ハッピィエロウィン♡
面白いですね~☆☆☆
これ観てMAMA♡も
満足致しましたょん!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
MAMA♡よりぃ
by: エタセクknight &MAMA * 2012/11/01 23:58 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
bunnyさん、連日のコメありがとうございます。

僕もそのうち、ミニスカートやハイヒールとか履きださないか

心配です(笑)。
by: love-thong. * 2012/11/02 08:59 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ハッピィエロウィン♡
mamaさん、コメントどうもです!
by: love-thong. * 2012/11/02 09:00 * URL [ 編集] | TOP↑
ワオ!!
男性のガーター&網タイツ初めて見ました!
後ろ姿セクシー過ぎます^^
負けた(笑)
by: 凛 * 2012/11/02 17:04 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ワオ!!
凛さん、こんにちは!
ドン引きしないでくださいね!

凛さん、負けてなんていまんよ~!
by: love-thong. * 2012/11/02 17:27 * URL [ 編集] | TOP↑
お見事です
今まで数千人のガーターベルトの男性の画像を見てきましたが、極まれにlove-thongさんのように、見事に着こなす人がいます。「この下着はまるで男性が着けるために生まれてきたのでは?」みたいに感じることがあります。
私はしがない女装者なので、ガーターベルトもよく身に着けていますが、ここまで綺麗じゃない・・
love-thongさんが今後、女装へ走るような画像が増えることにも大いに期待しています。男性でも綺麗な身体なら水着と同じように、女性用下着を着けても映えるのです。
by: ほや * 2014/09/22 10:05 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: お見事です
ほやさん、どうもありがとうございます。

温かいコメントどうもです。

女性用の下着やガーター、網タイツなど、僕は全く抵抗なく身に着けます^^

またガーターなどの写真もUPしますね。

オススメの画像掲示板などあれば教えてください!

by: love-thong. * 2014/09/22 12:35 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


クロムハーツ 店舗
Halloween!   F E T I S H   nude / swimwear / underwear  . クロムハーツ 店舗[2013/10/23 13:37]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top