HAPPY  Halloween !

IMG_0616.jpg

仮装ではないですが、ちょっと趣向の違った1枚を!


明日もまた今までとテイストの違うものをUPしますのでお楽しみに!
関連記事

スゴイ!インパクト大ですね。
デザインもさることながら、素材の質感が
表現されていて、とてもセクシーです。

私も最近スーツ系コスチュームに興味が
ありまして、勉強になりますo(^-^)o
by: bunny * 2012/10/31 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/01 00:14 * [ 編集] | TOP↑

エッ!?ってビックリしました(笑)
ツルツルな質感が目に飛び込んできましたけど、
やっぱりヒップが気になります(*^_^*)
by: CANDY * 2012/11/01 00:20 * URL [ 編集] | TOP↑

からだにフィットしていて綺麗なエロティシズムですね。ユニセックスな雰囲気がとてもいいですね♪ 前はどうなっているのでしょう?
by: MAC * 2012/11/01 03:50 * URL [ 編集] | TOP↑

色々なコスを持ってるんですね^^
自分もシングレットの型の柔らか素材下着が欲しいんですけど、
中々気に入るのがないんですよね、、、
by: morimara * 2012/11/01 11:14 * URL [ 編集] | TOP↑
bunnyさん。
ですよね!インパクトありすぎますよね!!

bunnyさん、勉強になるだねんて・・・・エヘヘ(笑)。
by: love-thong. * 2012/11/01 15:46 * URL [ 編集] | TOP↑
鍵コメのRさん。
またまたいつもロングコメントありがとうございます!

ちゃんと一字一句まで目を通していますのでご安心を!

いつもありがたいですv-238
by: love-thong. * 2012/11/01 15:47 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
CANDYさん、今回は血管見えずでスミマセン。

おしりで我慢して下さい(爆)。
by: love-thong. * 2012/11/01 15:48 * URL [ 編集] | TOP↑
MACさん。
コメントどうもです^^
前はハイレグカットのボディースーツですよ~。
MACさんも似合うのでは!?
by: love-thong. * 2012/11/01 15:49 * URL [ 編集] | TOP↑
morimaraさん。
そうなんです。いろいろ持っているんです(汗)。

シングレット系の数枚持っていますよ~。

確かにかなかないいのはないですよね。
by: love-thong. * 2012/11/01 15:50 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top