arena swim.

IMG_2748.jpg

arenaの競泳水着です。

関連記事
きゃあ~~
お尻のお肉・・・
もっこりになってるよ~~www
by: あすか * 2011/11/05 23:49 * URL [ 編集] | TOP↑
鼻血が…
出そうになっちゃいましたv-10
こんな小さな競泳水着ってあるんですね☆

興奮してきちゃいました…e-266
by: ☆華山 凛☆ * 2011/11/06 00:20 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: きゃあ~~
かなり小さなサイズを履いているので、お尻のお肉はのっかりますよ^^
小さいサイズのほうが布の面積が小さいので、僕好みなんです。
おなかの肉は乗っからないように気を付けてます(爆)。


by: love-thong. * 2011/11/06 00:34 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 鼻血が…

そうなんです、実はもっと小さいのもありますよ!
お楽しみに!テッシュ用意しておいてくださいね(笑)。
by: love-thong. * 2011/11/06 00:37 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/06 19:44 * [ 編集] | TOP↑
これぞ!
 この小さな競パンの腰穿きスタイルこそ王道!まさに競パンならではの醍醐味ってもんです。グッジョブ!
by: Simpson * 2011/11/06 21:01 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: これぞ!
これが伝わる方は少ないかと思いますが、嬉しいですv-7
by: love-thong. * 2011/11/06 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top