ピンクビキニ。

IMG_4807.jpg

IMG_4808.jpg


今日はピンクのビキニ。

デイリーユースにもぴったりの1枚です。

皆様 よい週末を!!

★ この ビキニ は 新宿プリン様 に提供して頂きました。 ★
関連記事

いいですね、vividカラーのビキニ^^
普段穿きにホントいいかも!
by: morimara * 2012/10/20 13:46 * URL [ 編集] | TOP↑

ホント、デイリーユースに良さそう!
新宿プリンさん、私も良く行きます。
私が愛用しているBodywearの在庫が
豊富なのでありがたいです。
by: bunny * 2012/10/20 13:54 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
そうなんです。

個人的にはTバックの常用を推奨してます(笑)
by: love-thong. * 2012/10/20 23:35 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

bunnyさんもプリンでお買い物されているのですね!

僕、プリン歴10年超えます(笑)。
by: love-thong. * 2012/10/20 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑

この2枚の写真を見たら、下着の通販サイトと間違えて思わず1枚〜とクリックしちゃいそうになります〜^^;

この時間に見ているせいか、ちょっとムラムラと…(笑)
by: おぐ * 2012/10/27 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
おぐさんもセクシー下着に是非挑戦を!

そしてブログデビューも!?
by: love-thong. * 2012/10/27 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


クロムハーツ 店舗
あなたが実際に 認識あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話 約 。ブックマークした。 ください {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々はがあります ハイパーリンク 代替 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。 クロムハーツ 店舗[2013/10/24 16:28]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top