デニムホットパンツ.

DSC00197.jpg

DSC00193.jpg

今日はデニムホットパンツ

必要最小限までにそぎ落とされたデニム生地。
これ以上小さくするにはTバックにするしかないでしょう!!

大手デニムメーカーと遜色のないインディゴブルー。

フロントには短いジッパーと最上部にはボタンフライ。
ベルトループはありますが、ポケットはありません。

お尻もはみ出ます(笑)。

タンクトップや、チビTと合わせて着たいですね~。

このデニムホットパンツ新宿プリン様に提供して頂きました。

関連記事

こういうの私も欲しいと思ってたんです(>_<(^o^)

やっぱり欲しい~♩

小さく見えますが男性用なんですか?
by: 杏奈 * 2012/09/07 02:40 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
杏奈さん、おはようございます^^

コメントどうもです。

おそらくユニセックスで女性も大丈夫です。2サイズあります。

杏奈さんは是非Tバックの方で・・・http://lovelovethong.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
by: love-thong. * 2012/09/07 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑

ホントちっちゃ!

はみ出たお尻で目の前を歩いて欲しいです〜^^;
by: おぐ * 2012/09/15 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

おぐさん、こんばんは!

本当に前も後ろも小さいですが、それがまたいいんです!
by: love-thong. * 2012/09/16 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/13 08:54 * [ 編集] | TOP↑
Re: デニムホットパンツを買いました。
Sさん、コメントありがとうございました~!
by: love-thong. * 2013/01/13 09:16 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top