オレンジTバック,

IMG_6071.jpg

今日も暑い1日でした(汗)。

昨日の続編です。
関連記事

 このアングルは難しくてね~。何度失敗したことか・・・・。お尻がきれいに見えないのです。それに太股やウェストとのバランスがとりにくいのです。それに引き替え、これはよく撮れている!カメラの位置、狙う角度、それに何よりポーズが計算されているからだと思います。もちろんバランスの良い体型のお陰でもありますね。
by: Simpson * 2012/07/29 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
simpsonさん、こんにちは。
このアングルは初めての掲載になります。
このアングルはあまり撮りませんが、なんかの拍子でたまたま撮ったものなんです。

いつも好意的なコメントありがとうございます(笑)。
by: love-thong. * 2012/07/30 12:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top