nude.

IMG_1592.jpg

ヌード写真です。

このところアクセス数が増えてきて、嬉しい限りです。

関連記事
楽園追放
 ルネサンス期の画家マサッチオの「楽園追放」を思い出しました。ノイジーな画面が古風なカンジを出していて、ヌードが一種独特な雰囲気を出しています。あまり他では見ない画作り。ダイレクトではない静的な画。
by: Simpson * 2011/10/24 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑

simpsonさん、いつもコメントありがとうございます!芸術家のコメントですね!知識不足でマサッチオも楽園追放も???でしたので、ネットで調べて勉強しました。
写真はいい加減に撮っているので、実はあまりこだわりないんです(爆)
by: love-thong. * 2011/10/25 09:16 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


クロムハーツ ネックレス
I 上運ぶを聴い噂 話す約受信 無限をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 トップサイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 取得いくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした クロムハーツ ネックレス[2013/10/25 04:03]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top