micro T-back.

IMG_2844.jpg

IMG_2850.jpg

待ちに待った夏到来ですね!

今日はマイクロTバック

まさに必要最小限の布面積。
フロントのポーチは上方の2か所にフックがあり、はずすとオープンにもなります。

下方で固定されているので、取り外しはできません。

IMG_2862.jpg

生地は厚めですが、バックもGストリング使用でヒモ1本のみ!

メンズもセクシー下着を楽しみましょう!

この下着は、新宿プリン様に提供して頂きました。
IMG_2855.jpg

おまけ画像です^^
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/20 23:12 * [ 編集] | TOP↑
ほほぅ
便利なネオンカラー下着で
ございますね。パッと装着!
\(//∇//)\エッチぃ♡MAMAよりぃ
by: knight&MAMA * 2012/07/21 02:37 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ほほぅ
そうなんです、とても便利ですよ~。
by: love-thong. * 2012/07/21 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑
取り外し可
良いですね~マスオも欲しいです(*^_^*)
息子さんもお元気で何よりです(*^_^*) (*^_^*)
by: マスオ * 2012/07/22 06:36 * URL [ 編集] | TOP↑
マスオさん。
ありがとうございます。
read more...見て頂けたんですね^^
by: love-thong. * 2012/07/22 17:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


クロムハーツ
こんにちは 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 間違い |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術問題この使用ウェブサイト 、 として私がリロードする経験サイトをウェブ 多くの正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 Webホストは、ホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私は... クロムハーツ[2013/10/25 04:04]
クロムハーツ ピアス
さて、私は本当に スキ 勉強それを。このの主題 提供あなたによって非常に便利な実用 の。 クロムハーツ ピアス[2013/11/01 00:49]
ニューバランス 996
グッドサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私がしています私はどのように思ってかもしれない 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私がしました 、トリックを行う必要があるあなたのフィードRSSフィードにサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。 ニューバランス 996[2013/11/10 02:09]
ニューバランス スニーカー
へやは私は初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはずっと私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。 ニューバランス スニーカー[2013/11/11 20:08]
シャネル バッグ 新作
あり目立っ A バンドルから知るこれについて。 I 考えるまた機能に| 素敵良い点は様々な特定のいくつかのを作りました。 シャネル バッグ 新作[2013/11/20 06:59]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top