サスペンダー。

IMG_0582.jpg

ベランダにてサスペンダー。
連休終わってしまいましたね。

気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!
関連記事
サスペン
ベランダだと 蚊 に
刺されないように
お気を付け下さい。
f^_^;)MAMAより
by: knight &MAMA * 2012/07/17 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑

すごくセクシーなポーズですね。
エロいお尻を魅せつけられてる感じがしてたまらんです。
自分も、サスペンダーのあの食い込む感じが好きです。
とてもよくお似合いです。
by: よう * 2012/07/18 02:21 * URL [ 編集] | TOP↑
ようさん。
コメントありがとうございます!
サスペンダー、いいですよね。理解者がいて嬉しい限りです^^
by: love-thong. * 2012/07/18 08:53 * URL [ 編集] | TOP↑

なんだかカッコいいですね!
ベランダで撮影なんて一応露出になるんでしょうか〜(^^)
そのまま振り返って欲しいですよ(^_-)
by: おぐ * 2012/07/23 21:54 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

なんちゃって露出ですかね!?
by: love-thong. * 2012/07/24 08:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top