ショートタンク + BIKINI


IMG_3894.jpg

ショートタンクとビキニのコーディネート。

まるでセットアップのようですが、単品で揃えたものです。

色・素材・光沢・質感そっくりで、こんなセット販売があってもいいかも。

ビーチバレーのユニフォームみたいですね。



このショートタンクビキニ新宿プリン様に提供して頂きました。
関連記事
なんか
きゃわゆい☆
女子用?ですかぁ?
白いと布用マーカー
で落書きとかしたくなるぅ
悪戯MAMA♡よりぃ♪( ´▽`)
by: knight &MAMA * 2012/07/13 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: なんか
一応メンズですよ。(女性も大丈夫だと思いますが・・・)
いつもコメありがとうございます。
by: love-thong. * 2012/07/13 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑

そうですかー
別々なんですね。

是非ビーチバレーのコートに立って欲しいです!
じっくり観察…いや、応援しますよー!(^_-)
by: おぐ * 2012/07/23 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

おぐさん、応援&ガン見頼みます!
by: love-thong. * 2012/07/24 08:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


gucci 財布
ショートタンク + BIKINI   F E T I S H   nude / swimwear / underwear  . gucci 財布[2013/10/26 02:26]
ugg 店舗
私が欲しいへ 越え得るショー私愛情 {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} それらの人々その {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} この1 エリア 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ}... ugg 店舗[2013/10/31 22:48]
outlet woolrich bologna indirizzo
Itˇs actually a cool and helpful piece of information. Iˇm happy that you shared this useful info with us. Please stay us informed like this. Thank you for sharing. outlet woolrich bologna indirizzo[2013/11/06 22:55]
ugg メンズ
としてI サイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて偉大 、あなたの勤勉努力のためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。 ugg メンズ[2013/11/11 17:37]
シャネル ブレスレット
感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイトは |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けているあなた¡ これにサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた理解この主題を。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |とだけ ができなかった出くわす私はすでにどこでも... シャネル ブレスレット[2013/11/20 15:05]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top