赤BIKINNI.

IMG_4124.jpg
IMG_4127.jpg
IMG_4129.jpg

今日は枚UPです。

今日の下着は赤いマイクロビキニです。
超ローライズ、そしてストッキング素材なのでよく伸びてFIT感も抜群です。
シルエットもすごく格好よく気に入ってます。
6色から赤をチョイス!
テンション上がります

このビキニ新宿プリン様に提供して頂きました。
関連記事
赤好きん
元気でました!
拍手送ります!
MAMA♡より
by: knight &MAMA * 2012/06/26 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑
のびる。
 これだけ薄くて伸びると、マイクロでも吸い付くようなフィット感を楽しめていいですよね。お尻が半分しか隠れないセクシーさも萌え要素だし。
by: Simpson * 2012/06/26 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑
同じ男でも
美しい後姿にうっとり(^―^)しますな~

 それに引き換えマスオの体は何ともみっともない。
by: マスオ * 2012/06/27 12:59 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 赤好きん
MAMAさん、僕の写真で元気が出たなんで・・・・嬉しすぎます!!
by: love-thong. * 2012/06/27 17:35 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: のびる。
さすが、simpsonさん、よくわかってらっしゃる!

その通りなんです。

by: love-thong. * 2012/06/27 17:37 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 同じ男でも

ありがとうございます。

お互いにブログの更新がんばりましょう!!
by: love-thong. * 2012/06/27 17:39 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


まとめtyaiました【赤BIKINNI.】
今日は枚UPです。今日の下着は赤いマイクロビキニです。超ローライズ、そしてストッキング素材なのでよく伸びてFIT感も抜群です。シルエットもすごく格好よく気に入ってます。6色か まとめwoネタ速neo[2012/06/28 03:10]
グッチ バッグ
赤BIKINNI.   F E T I S H   nude / swimwear / underwear  . グッチ バッグ[2013/10/26 02:25]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top