黄色 Tバック

IMG_2189.jpg

フロントはもっこり仕様!
関連記事
バナナカラー
バナナの中味も熟して食べ頃ですね!
アムっ。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ MAMAより
by: knight &MAMA * 2012/06/19 20:50 * URL [ 編集] | TOP↑
撮影したいな
26日にディズニーランドの
オフィシャルホテルに宿泊します
ホテルの部屋まで来れる方で
ビキニやTバック好きな人で
穿いてる姿を撮影させてくれる
モデルさんを募集します
出来たら20~40代で
筋肉質~普通体型までの人を希望
使用したビキニ類は差し上げます
興味のある方は出来るだけ
早めにメール下さい。
by: ビーマニ * 2012/06/20 04:53 * URL [ 編集] | TOP↑

これはもっこりが目立ちますねー(^^)
でっかくなった時はびっくりするくらいになるんでしょうか?(~o~)
by: おぐ * 2012/06/21 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

おぐさん、コメントどうもです!
絵文字が認識されていません(涙)。
by: love-thong. * 2012/06/22 08:44 * URL [ 編集] | TOP↑
始めまして
マスオのブログへご訪問有難うございました。同じ??男性露出でも大違い、お若いのとスタイルが良いので、男が惚れますお。。恋愛対象は女性ですが・・・
by: マスオ * 2012/06/23 20:12 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 始めまして
mマスオさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
また是非遊びにきてくださいね^^
by: love-thong. * 2012/06/24 00:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top