orange T.



窓際にてTバック。

みささんは金環日食見れましたか??

僕はバッチリ見れました。

神秘的でしたね
関連記事

 背景から浮き上がって見えます。ポスター的な画ですね。このショーツもポーズも、そしていつものお尻のカタチもいいですねえ・・・。僕の所では金環日食は曇っていて部分でさえも見られませんでした(T-T)。
by: Simpson * 2012/05/21 23:26 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
simpsonさん、こんばんはv-280
確かにポスターっぽいですね。男性もTバック履きましょうキャンペーンのような(笑)。
日食は残念でしたねe-350
by: love-thong. * 2012/05/22 00:04 * URL [ 編集] | TOP↑

窓際シリーズの中で、今回のはけっこうお気に入りです!
確かにポスターとか写真集の中の1ページにありそうな画ですよね
by: おぐ * 2012/05/22 21:28 * URL [ 編集] | TOP↑
おぐさんへ。
こんばんは。
気に入って頂けてヨカッタです!
by: love-thong. * 2012/05/22 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


まとめtyaiました【orange T. 】
窓際にてTバック。みささんは金環日食見れましたか??僕はバッチリ見れました。神秘的でしたね まとめwoネタ速neo[2012/05/22 00:05]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top