nude.

IMG_3106.jpg

今日の1枚はヌード写真です^^
関連記事
ライトアップ希望
画像明度上げて欲しいなぁ~(笑)
背景にあるお城はドコですかぁ?
ꉂ ฅ૮( ๑'ꇴ'๑)აฅ。*゚✧MAMA♡より
by: MAMAとknight * 2012/05/12 08:49 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ライトアップ希望

今回はポップアップ出来ない設定に意図的にしてみました。
画像は実はフラッシュなしで撮って真っ暗なのを編集してここまでにしたんです。
スミマセン。。。
by: love-thong. * 2012/05/12 12:45 * URL [ 編集] | TOP↑

いつ見てもセクシーで素敵ですね!
アンダーヘアーの処理などはどうされているのでしょうか?
私も時々剃ってはいるのですが、赤いプチプチが出来たり、埋没毛になったりと綺麗に処理できません(^^;) やはりサロンなどへ出向きレーザー脱毛などしているのでしょうか?
by: トラネコ * 2012/05/13 15:57 * URL [ 編集] | TOP↑
トラネコさんへ。

こんにちは!コメントありがとうございます^^
アンダーヘアは 剃ってます または 少し生やしている のどちらかです。

レーザー脱毛は未経験ですよ~。
by: love-thong. * 2012/05/13 20:14 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top