Tバック ボディスーツ。


ボディスーツ(セパレート)タイプのセクシーコスって、単にスリムなだけでは着こなせないんですよね。
そこに+αして、「何か」が必要なんですよ。
一つに、「女性的な情感」がうっすらと見えてくること。
そしてもう一つに「オレは男だぜー!」という主張がくっきり見えてくること(笑)。

love-thongさんのセパレート姿はその全ての条件要素に適合してる気がする。てか、この姿がlove-thongさんの"真骨頂!"って感じがします(^^)!

それにしてもこのスタイルでのサイドショットは・・・マジで自然体にも関わらずすっげーエロいです(^^)。主張っていうんですか?それがもう半端なくて・・・反応抑えるの大変っすww(´∀`)w
by: Ryu(コメ返しは匿名さんでよろしく♪) * 2012/05/10 18:38 * URL [ 編集] | TOP↑

ボディスーツは興味あるんですけどまだ持ってないですね...
スタイルいいから決まってます!
by: libido * 2012/05/10 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんはー!
日焼けした肌にピッタリな色ですねー(#^.^#)
凄く似合ってます!
後ろも気になりますねー\(//∇//)\
by: bikini0702 * 2012/05/10 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑
匿名さんへ。
連続でロングなコメントありがとうございます。
再び感動してます!(涙)
by: love-thong. * 2012/05/10 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑
libidoさんへ。
ボディースーツもハマりますよ!
まずは1着目を是非!
by: love-thong. * 2012/05/10 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑
bikini0702さん。
こんばんはー!
ありがとうございます、ちょっと地味な色なんですけどねぇ~。
後ろはもちろん喰い込んでますよ(笑)
by: love-thong. * 2012/05/10 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/12 21:11 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top