arena水着。

IMG_3987.jpg

フロントはこんな感じ。

ブロともさんが、110人になりました^^。
関連記事
スタイルいいですねー!
フロントからのもカッコイイ!
それにしてもスタイルいいですねー(^。^)
by: bikini0702 * 2012/05/02 17:07 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: スタイルいいですねー!
bikini0702さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございますi-265
そんなにほめられると照れますねi-236
by: love-thong. * 2012/05/02 17:44 * URL [ 編集] | TOP↑
本当に
STYLEいいですね~☆
スイムウェアの為にある
BODYですね~!
\(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
MAMA♡より
by: knight&MAMA * 2012/05/02 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 本当に
MAMAさん、スタイル褒めて頂き、嬉しいです。
毎度のコメントもほんと嬉しく思ってます^^
by: love-thong. * 2012/05/03 07:53 * URL [ 編集] | TOP↑

よく似合ってますね!

この競パンで泳いでいる姿も見てみたいですね(^^)
by: おぐ * 2012/05/05 17:24 * URL [ 編集] | TOP↑

 白の水着、萌えますっ!love-thongさんの体型に似合っている、ということが一番ですけど、これで濡れたらもっと萌える。かっこいいです。
by: Simpson * 2012/05/05 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
おぐさん、コメントありがとうございます!
はい、泳いでいるところも是非お見せしたいです(笑)。
by: love-thong. * 2012/05/06 15:43 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 白
simpsonさん、こんにちは。
僕も白水着愛好家です。
濡れるとまたいいんですよね。
ただし、このアリーナ水着は全く透けないんです。
by: love-thong. * 2012/05/06 15:49 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top