夕焼け。



逆光でなにも映らず・・・・。

確かビキニをはいていたような記憶が・・・・。

なんかアートを感じますね!?

関連記事

都会の夕焼けをバックに…
ちょっと淋しさも感じられますね。
そうですね。今回のは“作品”って感じがします。 たまにはこういったのも新鮮でいいですね!
by: おぐ * 2012/03/28 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑
確かに!
アートっぽいと思います。
何かのCMみたいですね。
by: bj40 * 2012/03/28 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
おぐさん、実は失敗作なんですが・・・。

成功のやつもあるので、お楽しみに^^
by: love-thong. * 2012/03/29 09:10 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 確かに!
bj40さん、こんにちは!
下着のCMだったらいいですね! (笑)
by: love-thong. * 2012/03/29 09:11 * URL [ 編集] | TOP↑

とっても素敵なお写真ですね!
セクシーなのにいやらしさもなくて、こういうの大好きです♪
by: Fistlady Miyu * 2012/03/29 16:46 * URL [ 編集] | TOP↑
偶然の産物?!
 僕の場合も得てして偶然の画の方が、衒いが無くいい感じに仕上がっていることが多かったりする。これが意図的ならばプロなんでしょうけどね。
 本当にいい感じの画になってますね。シルエットは僕もよく使います。
by: Simpson * 2012/03/29 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
Miyuさん、コメントありがとうございます!
皆様に暖かいコメント頂き、こういうのもありと、再認識しました^^
by: love-thong. * 2012/03/29 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 偶然の産物?!
simpsonさん、こんばんは。
僕は確認はあまりしないで、撮影ばかりするので、あとで見て !? なんてことがよくあります(汗)。
by: love-thong. * 2012/03/29 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top