エラクションPRO.



『エラクションPRO』

今日は生地について。。。
エラクションPRO・・・もちろん聞いたこともありませんでした。

第一印象は。。。。透けるわけでもなく、極薄でもなく、ツルツルスベスベでもなく。。。。
正直、あまりいい印象は持っていませんでした。

しかし、履いてみると、なんかしっくりくるんです。
均一な着圧というか、Pが大きくてもちいさくても程よくFIT! 通気性も抜群。 速乾性もすごいです。

調べてみると旭化成が開発し、コンプレッションウェアや、誰もが知っている有名スポーツメーカのウェアにも使われています!!

エラクションPROの下着って、すごい贅沢な下着なんです!

この触り心地、着心地を直接お伝えできないのが残念ですが、made in JAPANのクオリティを是非!!

広告収入などはありませんよ、念のため(笑)。

☆このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!☆

関連記事

熱い!暑い、じゃなく、熱いです。語りが。
熱意を感じて旭化成のサイトを見てきました。
動画の解説もありましたよ!いろいろとスゴイことがわかりました!
by: KEIKO * 2017/07/18 00:01 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
旭化成のサイトまで見て下さったんですね~。
ありがとうございます^^
by: love-thong. * 2017/07/18 01:05 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top