エナメル調BIKINI.





☆このビキニ新宿プリン様に提供して頂きました!☆
関連記事
カッコイイです
やっぱり、エナメルのスーバービキニやアニマル柄はすごくお似合いですね。自分も勝負ウェアです。ヤル気にさせてくれますよね。でもその気になりすぎて、収まらないときもよくありますが(笑)!そんなアップも見てみたいです。私も夏に向けて肌色もmuscleも夏仕様に準備中です。
by: Gravevault * 2017/06/12 11:11 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: カッコイイです

Gravevaultさん。

ありがとうございます!
エナメルは確かに勝負下着ですね~。
僕もトレーニング、がんばらないと。。。(汗)
by: love-thong. * 2017/06/12 18:54 * URL [ 編集] | TOP↑

エナメル王子ことlove-thong.さんは、具体的にどのようなメニューのトレーニングをするのですか?
by: KEIKO * 2017/06/17 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

走ったり、泳いだり、筋トレだったり、いろいろですよ^^
by: love-thong. * 2017/06/17 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑

そうしてプリケツ、プリチン、プリチクビが作られるんですねー。
見習わなきゃ。。
by: KEIKO * 2017/06/19 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

一緒にがんばりましょう^^
by: love-thong. * 2017/06/19 00:20 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top