speedo swim.

IMG_4164.jpg

競泳水着、正面より。
関連記事
こんばんは♪
Miyuです。先程はコメントありがとうございました♪

とっても素敵なBlogですね。身体のラインが美しくて羨ましい限りです。私は肉付きが良すぎるので‥(笑)

男性もこうやって素敵な下着を身につける人がもっと増えるといいですね♪

また遊びにきます☆
by: Fistlady Miyu * 2012/03/06 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: こんばんは♪
Miyuさん、こんばんは。
女性の男性Tバックやビキニ下着へのご理解、大変うれしく思います。
また是非訪問お待ちしています。
Miyuさんのブログも遊びにいきますね~i-176
by: love-thong. * 2012/03/06 22:43 * URL [ 編集] | TOP↑
いいですねー
てかっているところのもっこり感がたまりませんねーー
by: thcik * 2012/03/07 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑
ぴちぴち
やはり!ハイレグは、見てて
イイわ~
モッコリさんも想像しちゃいます(*^o^*)
by: Rina * 2012/03/07 07:23 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: いいですねー
thcikさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
thcikさんのサイトも拝見しましたよ~。
また遊びにきてくださいね。
by: love-thong. * 2012/03/07 08:51 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ぴちぴち
是非もっこりをよ~く想像して下さい(笑)。
by: love-thong. * 2012/03/07 08:53 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top