TバックDENIM ホットパンツ。



夏に履きたくなるホットパンツ。
前にも紹介しましが、今回はマイナーチェンジした新作モデルです^^

koko8.jpg

バックはこんな感じ!

お尻の露出を30%削減。

ベルトループもしっかりあるのでベルトも仕様可能です。




以前のモデルはこちら↑

ベルトループからクイコミまでが短いですね。

どちらもそれぞれの良さがあります^^

☆このホットパンツ新宿プリン様に提供して頂きました!☆
関連記事

前モデルと比較すると露出の少なさがわかりますが、
新モデルを単体で見ると、前モデルを単体で見るより衝撃があると思います!
サイズの余裕がありそうですが、これもXLなのですか!?
by: KEIKO * 2017/04/22 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
これは、XLですよ~。少し大きめですが許容範囲です。、
by: love-thong. * 2017/04/23 00:31 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top