see-through T-back.



シースルーTバックです。

ブロともさんが人を超えました。

たまに閉鎖されたり、削除されて減ることもあるようです。

去る者を追わず、来るもの拒まず !?

これからもよろしくお願いいします
関連記事
薄手だから
 かなりハイレグになってますね。生地が薄くて伸びるからでしょうか。でも確かに伸ばして穿いた方が透け度も高くなりますけどね。
 ブロともさんの中には、単に他者のブログを見るだけの為に記事を書くつもりのない空ブログを使っている人も多いとか・・・。なんか空しいモノを感じます。お互い見せ合っての「とも」なのにね。
by: Simpson * 2012/02/26 11:40 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 薄手だから

simpsonさん、こんばんは。コメント常連さんですね!
ありがたいです。
ブロともさんはいろいろ思うところがありますが、気にせずマイペースで行きたいと思います。

by: love-thong. * 2012/02/26 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑
きゃ素敵~
わっ~
素敵なモッコリさん

見てるだけで…
濡れちゃて(笑)
by: Rina * 2012/02/27 08:01 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: きゃ素敵~
Rinaさん、コメントどうもです。
是非、モッコリ見て濡らして下さい(笑)。
by: love-thong. * 2012/02/27 09:12 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/27 11:15 * [ 編集] | TOP↑
透け透けですねー
凄く透けてますねんや(#^.^#)
こういうハイレグなTバック
最近無くなってませんか?
昔はよくあって、僕も持ってたんですが…
by: bikini75 * 2012/02/28 00:21 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 透け透けですねー
bikini75さん コメントありがとうございます!
ハイレグTバックは少なくなりましたね。
ローライズが流行っているからでしょうか?
僕は両方とも好みで使い分けてます^^
by: love-thong. * 2012/02/28 08:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top