シェブロンプリントビキニ。




シェブロン柄とはいわゆるギザギザ模のことだそうです。(今日知りました・・・(汗))

ちょっとエスニックテイストなこのビキニ。

フロントは浅め、バックは程よいおおきさで、HIP LINEにぴったりFITします!!

シルエットがとてもキレイです^^


☆このビキニ新宿プリン様に提供して頂きました!☆
関連記事

love-thong.さんにも知らないことがあるんですねー。
私は知らないことだらけなので、大変ベンキョウになります。
色合いがステキなビキニですね。パンツはギザギザ。乳首はビンビン。
師走の幕開けにふさわしい?一枚です。今月もヨロシコ~。
by: KEIKO * 2016/12/01 23:46 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
keikoさん。
僕も知らないことたくさんありますよー!!

今月もよろしくです^^
by: love-thong. * 2016/12/02 01:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top