切替BIKINI.



IMG_4282.jpg

今日のビキニは、サイドの切り替えがアクセント!

ありそうでなかなかない、洒落たデザイン。

やや厚手の生地でなんと、水着兼用というスグレモノ。

小さすぎないので、デイリーユースにもOKです。

★このビキニ新宿プリン様に提供して頂きました!★
関連記事

この切り替え部分の「白」が効いてますね~。
更に、縁のステッチもよろしくってよ。
何たって、縫い目が好きですから。(私が)。。
by: KEIKO * 2016/05/12 00:45 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

ステッチは緑っぽく見えますが、白です。

keikoさん、縫い目好きv-363
by: love-thong. * 2016/05/12 01:39 * URL [ 編集] | TOP↑

緑(ミドリ)に似てるけど、
縁(フチ)って書いたんだも~ん。
よって、ナマ縫い目公開の刑に処す!
(なんちゃらハラスメントもどき)
by: KEIKO * 2016/05/12 13:39 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
大変失礼しました!!
申し訳ございませんっ(汗)。
by: love-thong. * 2016/05/13 00:10 * URL [ 編集] | TOP↑

文句なしにカッコいい!!(^^)/
by: bikinist1970 * 2016/05/13 12:09 * URL [ 編集] | TOP↑
bikinist1970さん。
ありがとうございます!光栄です^^
by: love-thong. * 2016/05/13 12:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top