タンクトップ




IMG_4348.jpg

今日はタンクトップ!

厚手でしっかりした生地です。
ほどよい質感とストレッチ性。
身体にぴったりFITします。

発色もキレイ!!
ショート丈もいい感じです。

夏が待ち遠しくなります^^

★このタンクトップ新宿プリン様に提供して頂きました!★
関連記事

あざやかなネオングリーンに目を奪われつつ、
下半身も決して見逃しませんよ。当然じゃないですか!
スッポンポンかな~。それともずらし穿きかな~。
一分後に回答してもらえると、すっきり眠れるんだけど。。。
by: KEIKO * 2016/05/02 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
間に合ったかなk!?

答えは・・・ SPPです。
by: love-thong. * 2016/05/02 00:48 * URL [ 編集] | TOP↑

SPP!!
安心しましたっっ。
よい夢が見られそう。
今月もよろしく~デス。。
by: KEIKO * 2016/05/02 00:59 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
Have a sweet dream !

オヤスミナサイ!
by: love-thong. * 2016/05/02 01:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top