halfback bodysuits.



ハーフバックのボディースーツです。
ストッキング素材の優しい肌触り。
やさしく身体を包み込んでくれます^^

☆このボディースーツ新宿プリン様に提供して頂きました!☆
関連記事

エロかっこいい♪
love-thongさんが着ているのを見ると、僕も試してみたくなります(^-^)
by: bikinist1970 * 2016/04/25 12:37 * URL [ 編集] | TOP↑
bikinist1970さん。
ありがとうございます^^


bikinist1970さんのブログでボディースーツはなかったような。。。

是非トライしてみてください!!
by: love-thong. * 2016/04/25 17:39 * URL [ 編集] | TOP↑

ストッキングは、一刻も早く脱ぎたいと思う女性も多いはず。
その素材のものを着用し「やさしく身体を包み込んでくれます」
と言えるlove-thong. さんは、、、ステキだ!!
by: KEIKO * 2016/04/25 20:37 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
ストッキングは見るのも履くのも好きです^^
ビョーキです。。
by: love-thong. * 2016/04/26 01:50 * URL [ 編集] | TOP↑

誰にも迷惑かけないし、むしろ喜ばれているので、
よいビョーキですネネネ!!
by: KEIKO * 2016/04/26 17:59 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

喜ばれるとさらに悪化しちゃいます、このビョーキ。。。
by: love-thong. * 2016/04/28 20:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top