fishnet ニーハイ.


関連記事

やぁチャーリー。
隣町に越してきた足のきれいな女を知ってるかい?
その女のウワサで、町中が大騒ぎさ。
なんだ。もう会ったのか。さすがやることが早い。
でも彼女が、あのセクシーな足の付け根に、
高性能のビッグマグナムを隠し持っていることは、
さすがのキミもまだ知らないだろ?まったく、とんだ‟オンナ”だよ。
な、チャーリー。。
by: KEIKO * 2016/04/18 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
何か映画のクダリですか??
おじさんでわかりません(涙)。
by: love-thong. * 2016/04/18 18:24 * URL [ 編集] | TOP↑

いつも、(汗)や(涙)を流させてゴメンナサイ。。
ホントはもっと違うものを流してほしいんだけど。。
「チャーリー」が、また登場した時は、
カル~クかわいがってやって下さいネ!
by: KEIKO * 2016/04/18 23:47 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
いろんなモノ流していますよ!(笑)。

了解です!
by: love-thong. * 2016/04/20 01:08 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top