yellow bikini.



小さーい!!
やや厚手で光沢感のある生地。
フロントや股下に縫製のない、1枚布仕立て。
THEシンプル。それがカッコいい。

☆このビキニ新宿プリン様に提供して頂きました!☆
関連記事

きれいなレモンイエローですねー。
小さいパンツが好きです!
穿いてるところを見たり想像するのは、もっと好きです!
by: KEIKO * 2016/03/25 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑
いつ見ても
love-thongさんの下着とカラダの画像はいつみても綺麗だな~って思います。
自分にはとてもまねできない。
ジャンルが違うってあきらめています。笑
by: しょう * 2016/03/26 10:16 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: いつ見ても
しょうさん、コメントありがとうございます^^
お褒めのお言葉、うれしいです^^
by: love-thong. * 2016/03/26 12:31 * URL [ 編集] | TOP↑

焼けた肌にシンプルな黄色がとてもセクシーです(^-^)
by: bikinist1970 * 2016/03/28 08:05 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
keikoさん、承認し忘れていました!!
スミマセン。
お詫びに。。。何もないです。。(汗)。
by: love-thong. * 2016/03/28 12:24 * URL [ 編集] | TOP↑
bikinist1970さん。

コメントどうもです!
bikinist1970さんのブログのような過激さはありませんが、地味に頑張ります^^
by: love-thong. * 2016/03/28 12:26 * URL [ 編集] | TOP↑

承認あざーす!!
我ながら、お蔵入りした方が幸せだったんじゃないかと思う内容で
テレルテレル。。
by: KEIKO * 2016/03/28 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
お蔵入りなんてさせません!!
by: love-thong. * 2016/03/29 00:55 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top