喰い込みビキニ。



今日は喰い込みビキニ。

シルエットは喰い込みがある以外はシンプルなビキニです。
ストッキング素材で極薄です、なので光沢感があり、透け感は強いです!

やさしい肌触りで、個人的な意見ですが好みの生地です。

ヒップの中央にバックシームがあり、自動的に喰い込みデザインです。

それが  いいんです!!




☆このビキニ新宿プリン様に提供して頂きました。☆
関連記事

「自動的」にくい込むんですね 笑
左のようにヒザを曲げてると、
ズブズブっとイッてる感じがよくわかります!
by: KEIKO * 2016/02/20 00:41 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

喰い込みはTほどではないです。
当たり前ですね(笑)。
by: love-thong. * 2016/02/20 12:42 * URL [ 編集] | TOP↑
食い込み
自動的に食い込む、この表現に惹かれた
いつも、自分で食い込みませてました。
by: * 2016/02/21 13:40 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 食い込み
優さん、コメントありがとうございます!
自分で喰い込ませる手もありますね(笑)。
by: love-thong. * 2016/02/22 00:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top