ピンクヘビ柄Tバック。



無機質な幾何学的な模様にも見えますが、よく見るとヘビ柄です。

加えてピンクが、濃淡様々に染まっています。

なかなか斬新なプリントです!

フロントは小さめですが、突出したポーチがあり、しっかり収まります。

生地は透け感はなく、やや厚手で肌触りはなめらかです!

★このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!★
関連記事

ヒュ~。。かっこいいですねー。
リオバックもあるようですが、この面積の少ない布地に
インパクトのある柄があしらわれていることがミソです。
by: KEIKO * 2016/02/10 00:22 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!

まさにその通り!
by: love-thong. * 2016/02/10 09:48 * URL [ 編集] | TOP↑

これ、love-thongさんにめちゃめちゃ似合ってます。
最高♪
by: bikinist1970 * 2016/02/11 09:37 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

bikinist1970さん、ありがとうございます!
うれしいです^^
by: love-thong. * 2016/02/11 14:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメント失礼致します。

生地といい色合い素材と
被写体が、見事にマッチしますね。

羨ましい・・・です。
by: 妖刀木枯 * 2016/02/23 18:15 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

妖刀木枯さん、お久しぶりです!

コメどうもです!
うれしいです^^
by: love-thong. * 2016/02/24 00:24 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top