喰い込みビキニ pink.



バックの縫製で、お尻にピタッと張り付きます!!
Tバックとは一味違う新感覚^^

ヒップラインがキレイに見える気がします!


IMG_0257.jpg

フロントはこんな感じ!

サイドはやや太めですが、これまたいい感じです。


☆このビキニは新宿プリン様に提供して頂きました!☆
関連記事

キュッとくい込んでピタッと張り付くんですね!サイドもかっこいいですよ。

「ネイビー」もいいと思いましたが、
ネイビーの下着は、あまりお持ちじゃないですか?
by: KEIKO * 2016/01/04 23:26 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
ネイビーはあるけど少ないですね~。
by: love-thong. * 2016/01/05 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑

ネイビーと言えば、真っ先にTバックスクール水着を連想します。
あの水着の破壊力と言ったら…。
最近ネイビーカラーが気になるので、その他のネイビーもまた見せて下さい!

by: KEIKO * 2016/01/06 11:36 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

了解です!
by: love-thong. * 2016/01/06 12:27 * URL [ 編集] | TOP↑
はじめまして
画像もキレイでとてもセクシーです!
by: ジェロニモ * 2016/01/06 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: はじめまして
ジェロニモさん、はじめまして!!
コメントどうもです^^

是非また訪問してくださいね~。
コメントもお待ちしております。
by: love-thong. * 2016/01/06 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top