クリアルックリオバック.



ソフトエナメルのような風合いですが、パステルカラーなので、爽やかな感じになりました!

生地はかなりしっかりしている分、あまり伸びないです。


持ち上げてはくと、はみ出し注意です(笑)。

☆このビキニは新宿プリン様に提供して頂きました!☆
関連記事
おー
ツルツルテカテカですね♪
この色でこういう風合いのビキニって珍しいかも。
近未来的な色気を感じました(^-^)
by: bikinist1970 * 2015/11/20 08:23 * URL [ 編集] | TOP↑
ステキ!
爽やかな色も、シンプルな形も好みです!こんなの欲しいな〜♪女性が穿いても大丈夫ですか?(^^)
by: るぅ * 2015/11/20 08:29 * URL [ 編集] | TOP↑

ツルツルがいい感じですね〜
触りたい
by: びっき〜 * 2015/11/20 09:50 * URL [ 編集] | TOP↑
bikinist1970さん。

確かにこの素材・色は珍しいですよね~。
by: love-thong. * 2015/11/20 20:53 * URL [ 編集] | TOP↑
るぅさん。
コメどうもです!

これは。もっこり用のダーツが下にあるので、女性が履くと変にもっこりしちゃうかも。。。です。

by: love-thong. * 2015/11/20 20:55 * URL [ 編集] | TOP↑
びっき~さん。

そうなんです!
この光沢感、いい感じです^^
by: love-thong. * 2015/11/20 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑

じゃあ…魚肉ソーセージと、ウインナーソーセージの、どちらが適当ですか?詰め物として。
by: るぅ * 2015/11/20 21:35 * URL [ 編集] | TOP↑

love-thong.さんがサックスなら私はやっぱり尺八です!
一緒に愛の二重奏を!!
(尺八ネタは年内中引っ張るのでよろしく~。。)
それはそうと、コレはもっと持ち上げて穿くべきデッス。
by: KEIKO * 2015/11/21 00:14 * URL [ 編集] | TOP↑
るぅさん。

どちらでもいいですが、太めで長めでおねがいします!
by: love-thong. * 2015/11/21 00:50 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

keikoさん。
尺八のネタ、歓迎です!

これでもだいぶ上げて履いてるんですよ~!
by: love-thong. * 2015/11/21 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top