T.


こ、これは。。この脚は!?
一体、何というシロモノですか?
どういうシロモノかと聞いているのですよっっ!!(落ち着け)。
by: KEIKO * 2015/11/02 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑

前の記事は男らしいloveさん。
今回の記事は女性のような姿。
両方の魅力を兼ね備えるなんて贅沢ですよ!
羨ましい^^
by: bikinist1970 * 2015/11/02 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

keikoさん。

名前はわからないです。
僕も知りたいです^^
by: love-thong. * 2015/11/03 00:59 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

bikinist1970さん、こんばんは!

コメどうもです!
今回は女性風です。
脚になにか着用するだけで、女性っぽくなりますね~。
by: love-thong. * 2015/11/03 01:00 * URL [ 編集] | TOP↑
………(T-T)
今晩は…るぅです…。掲示板に人生初めてのTバックを投稿して、皆さんに褒めていただいて舞い上がり♪こちらにお邪魔して…地に落ちたとです…るぅです…るぅです…るぅです………。
by: るぅ * 2015/11/03 01:14 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ………(T-T)

るぅさん。

こんばんは!

人生初のTバック、拝見しましたよ!!

ヒロシのネタですね(笑)。

地に落ちることはなかとです!

自己満足でよかばい。

次回はぜひうちの掲示板にも!!


by: love-thong. * 2015/11/03 01:30 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top