black stretch leggings.



今日はレギンス!!
このエナメルのような光沢感、最高です。

肌にまとわりつくような、感覚。
ゴワツキもなく、ソフトな肌触り。
かなり伸縮性があります。

今までにあまり見たことない、新鮮なレギンスです。

☆このレギンス新宿プリン様に提供して頂きました!☆
関連記事

こんなにカッコイイものは、外で見せたいですよね!
ホットパンツと組み合わせるのはどうでしょうかー。
コレの存在感が大きくて、組み合わせはむずかしいですかね。。
あっっ!そもそもlove-thong.さんは、
ホットパンツでお出かけすることがあるのですか!?
by: KEIKO * 2015/10/20 00:57 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
keikoさん、どうもです。
確かに外ではきたいです!!
ホットパンツは夏に時々って感じです^^

by: love-thong. * 2015/10/20 01:01 * URL [ 編集] | TOP↑
こんにちは♪
先日は、ありがとうございました。こちらのブログと動画は以前から拝見させて頂いてました。画像を作るのが好きなので、いつもスタイリッシュで素敵な画像に感心しています。もちろん、love-thongさんの御姿も堪能させて頂いてます(*^^*)ファンの方のコメントも、とてもセンスが有りますね♪思わず、くすりとしたり「お上手!」と、心の中で感嘆の声をあげています。今回の黒いレギンス、露出度は少ないけど好きです。服のフェチが有るんです(^^ゞそれでは(^o^)/
by: るぅ * 2015/10/20 15:42 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: こんにちは♪
るぅさん、コメントどうもです!
るぅさんの画像も掲示板で拝見してます^^
今後ともよろしくお願いします^^
by: love-thong. * 2015/10/20 16:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top