喰い込みビキニ。



どうです、このバックパネル。
ゆったりした大きさではありますが、その分しっかりHIPを包み込んでくれます。
シャーリング縫製でHIPの双丘にそってFIT。

サテン素材の光沢も新鮮

☆このビキニ新宿プリン様に提供して頂きました!☆
関連記事

こんにちは。

桃尻ですね~♪
美味しそう(*^^*)
ピンクだったらマジ、かじってるかも(笑)
by: パレット * 2015/10/12 12:40 * URL [ 編集] | TOP↑

プリティ~。エレガント。。チャーミング。。。

とってもお似合いよ。ナンカ、いい匂いがしそう。
by: KEIKO * 2015/10/12 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑
パレットさん。

白でもかじりついて下さい(笑)。
by: love-thong. * 2015/10/12 23:35 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし


keikoさん。どうもです!

いい匂いはするかわかりません(汗)。
by: love-thong. * 2015/10/12 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑
おー
このバックショット、パーフェクト♪
谷間はもちろんですが、縁取り部分のシャーリングと光沢の純白がたまらないですね。
まさしく女性の桃尻のようです(^-^)
by: bikinist1970 * 2015/10/12 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: おー
bikinist1970さん、こんばんは^^
ありがとうございます。
シャーリングのビキニってあまりないですよね~。

by: love-thong. * 2015/10/13 01:08 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top