ちびT+ニーハイ。



雨ですね。。。。

憂鬱です
関連記事

台風来てますもんね。
被害無いといいんだけど…

いやぁ。凄く小さいチビTですねぇ♪
やっと乳首が隠れる位ですか?♪

色を揃えたニーハイと様になってます♪

そのまま前向かないかなぁ(*^^*)
by: パレット * 2015/09/09 16:07 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
台風、はやく過ぎ去ってほしいです。
チビTは乳首は余裕で隠れますよ^^
色は揃えました^^

前向きの写真もあるので、お楽しみに!
by: love-thong. * 2015/09/09 16:18 * URL [ 編集] | TOP↑

余裕で隠れちゃうんですかぁ。。。
袖と同じくらいの丈だといいのにぃ。
着る意味ないじゃ~んってツッコミたいのにぃ。
by: KEIKO * 2015/09/09 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
さすがに乳首は隠れないと・・・(汗)。
by: love-thong. * 2015/09/10 01:01 * URL [ 編集] | TOP↑

そんなこと言って、下、スッポンポンじゃないのぉー!!。。。好き(笑
by: KEIKO * 2015/09/10 01:21 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
エヘヘ^^
by: love-thong. * 2015/09/10 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top