nipple.



上半身ヌード。

関連記事

双子のイケメン乳首くん。
お兄ちゃん(左)も弟ちゃん(右)も
感度は同じでしょうか??
by: KEIKO * 2015/09/04 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
もちろん、両方とも仲良く感度良好ですよ!
by: love-thong. * 2015/09/04 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑

さすがKEIKOさん、なんて上手いんでしょう!男性には、もう一組双子がいますよね(^^)ミノムシさんみたいな♪…自分で言って物凄く恥ずかしくなってきた…(-_-;)なのに、コメントする私。

by: りる * 2015/09/05 00:41 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
りるさん、恥ずかしがらずにドンドンコメントしてください!
by: love-thong. * 2015/09/05 01:06 * URL [ 編集] | TOP↑

「恥ずかしがらずに」と言いつつ、
恥ずかしがっている姿を想像して、
ミノムシさんをムズムズさせている。
、、に違いない。

(でも、ミノムシさんて、どこかな?)
by: KEIKO * 2015/09/05 11:30 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
ミノムシ、双子のミノムシ。。。
双子でなければ、想像できるけど・・???
by: love-thong. * 2015/09/05 12:44 * URL [ 編集] | TOP↑

下半身の辺り、ミノ(袋)に2つ仲良く入って、ぶら下がっ……キャ〜ッ!ごめんなさい!

by: りる * 2015/09/05 16:00 * URL [ 編集] | TOP↑
りるさん。

そういう事でしたか!

解説させてしまい、スミマセンでした(汗)。
by: love-thong. * 2015/09/06 15:09 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top