animal G-string swim.




このGスト水着、ヒョウ柄のように見えますが、
実はキリン・ヒョウ・ゼブラなどの混合プリントだそうです!
あまりないプリントでいいですね!

フロントは巾着のようになっていて、絞ってティアドロップ状にもできます!

裏地も付いてる本格派!!

★この水着新宿プリン様に提供して頂きました★

関連記事

♪君たちキリン・ヒョウ・ゼブラだね
咲かせましょうか動物大恋愛(アニマル・スキャンダル)♪
by: KEIKO * 2015/08/16 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

タイトルや、歌手名はわかりませんが、あの曲ですね^^

by: love-thong. * 2015/08/16 14:49 * URL [ 編集] | TOP↑

そうです!その曲です!!
これ、水着なんですね。とてもよく似合ってます。
海辺で見かけたら10人中15人が振り返りますね~。。。
下部にパンダちゃんがいるような、、
by: KEIKO * 2015/08/16 19:28 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
パンダは・・・いません!
あっ、いるかも!?
by: love-thong. * 2015/08/17 01:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top