喰い込みボクサー.


喰い込みというと、Tバックを連想すると思いますが、ボクサー下着です!

ボクサー下着のフロントではなく、バックです!

シャーリング加工が施してあり、いい感じにHIPをやさしく包み込んでくれます!

ローライズではないですが、股上の長さもいい感じです!

フロントはノーシームでストレスなし。

透明感のある、柔らかい生地です。

★このボクサ-下着新宿プリン様に提供していただきました!★


関連記事

左右のプルンプルンがキュートに引き立つシャーリング加工。
フロントは、ノーシームでツルンツルン!?
これ、透けますよね?
モノは相談ですけど、あとで回れ右してくれませんかね?
by: KEIKO * 2015/07/05 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

keikoさん、モチロン透けます!

フロント画像も近日中にUPしますよ^^
お楽しみに!!
by: love-thong. * 2015/07/05 23:33 * URL [ 編集] | TOP↑

これ少し透けて見えるんですね。
ぜひ前が見たいですが危なくない程度の透け加減でしょうか?
もっこりも期待してます!
by: よしチン * 2015/08/17 20:51 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
かなり透けますよ~。
動画、みてくださいね^^
by: love-thong. * 2015/08/18 00:27 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top