ショートタンク.




IMG_8275.jpg

今日はショート丈のタンクトップ

とにかく、かっこいい!!
その一言につきます。

肌触りのよい極薄生地が、ボディーにぴったりとはりつきます!

この感触は、身に着けて始めてわかる!

身に着けないとわかならない。。

とても気に入ってます^^

★このショートタンク新宿プリン様に提供して頂きました!★
関連記事

上半身にぴったりとはりつかせた分、下は、、、
ところで。。本日は「プロポーズの日」だそうです。
思い切って申込みます。
ケ、ケッ、ケツ揉ませてぇ~~~~!!
by: KEIKO * 2015/06/07 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

KEIKOさん、プロポーズの日だったんですね~。

ケツでもどこでも、お好きなように~!
by: love-thong. * 2015/06/08 00:49 * URL [ 編集] | TOP↑

私が着ると、

胸が隠れません。

どうしたらいいですか?
by: りる * 2015/06/08 01:12 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
りるさん!
そんなに巨乳だったんですね~。
すごいっ!
見たい!!
by: love-thong. * 2015/06/08 08:47 * URL [ 編集] | TOP↑

Dカップって男性にとって大きいのでしょうか?小柄なせいか、もっと有るように見られますが。いいですよ。
確かめに来てください。
百聞は一見に如かず。

見るだけですか?
by: りる * 2015/06/08 08:59 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
Dカップ、大きいです!!
小柄でDカップ、最高です!!!
見たいです!
揉みたいです!
顔うずめたいです!!

by: love-thong. * 2015/06/08 12:11 * URL [ 編集] | TOP↑

分かりました。

今日は休日なので、いつでもどうぞ。

優しくしてくだいね…。
by: りる * 2015/06/08 14:01 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
りるさん、そんなナイスBODYを持て余してもったいないです。
是非ブログやtwitterで見せてもらいたいです!


by: love-thong. * 2015/06/08 16:53 * URL [ 編集] | TOP↑
似合ってますね
カッコイイ人は何を着ても似合いますね。
腰のくびれがあるからこういうのぴったりとくるんでしょうね。
だいたい何着くらい持ってらっしゃるんですか?
クローゼットとか、メンズ、レディースって別れてたりして。。。。
by: よしチン * 2015/07/15 20:46 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 似合ってますね

アイテムは数えきれないです・・・・。
いまだに増殖中 (汗)。
by: love-thong. * 2015/07/16 21:46 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top