ウェットルックTバック.



厚めのしっかりとした、光沢感のあるTバック。

意外とソフトな質感で、ゴワゴワしません!

履くだけでフロントのモッコリが強調されるデザイン。

バックの喰い込みもいい感じです^^


☆このTバックは新宿プリン様に提供して頂きました!☆
関連記事
くっきり
もっこりがくっきりして、エロいですね〜( ´ ▽ ` )ノ身体に吸い付く感じですね♡
by: 一弥 * 2015/05/23 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: くっきり
一弥さん、どうもです^^
そんな感じです!
by: love-thong. * 2015/05/24 01:07 * URL [ 編集] | TOP↑

サイのツノで突かれたら、、、
天国へ、イケるかな。。
by: KEIKO * 2015/05/24 13:36 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
昇天させちゃいます!
by: love-thong. * 2015/05/24 15:01 * URL [ 編集] | TOP↑
食い込み感いいね
このTバックはフロントがしっかり包みこんでくれそうですね。
大きくなっちゃったときでもはみ出さずにしっかりとモッコリ感強調できそうです。
バックの食い込みは素晴らしいですね。
Tバックを穿いてる、って感じがするようで気持ちよさそうです。
by: よしチン * 2015/07/04 16:05 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 食い込み感いいね
個人的に喰い込みは強いほうが好きです。

このTバックは好みのシルエットで気に入っています^^
by: love-thong. * 2015/07/04 21:15 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top