ヘビ柄メッシュボディスーツ。



今日はヘビ柄のボディースーツ。(new versionです)

以前のものはフロントがやや狭かったのですが、今回はフロントがワイドな立体縫製になり、かなりいい感じです^^

もう2年も経っててビックリです。。。

2年の時を経てかなり進化しています。

ハイレグ具合と絶妙の光沢は前作そのまま!!

★このボディースーツ新宿プリン様に提供して頂きました!★


↓参考までにこちらが2年前のもの。


IMG_1908.jpg

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/17 02:07 * [ 編集] | TOP↑

これスキ~。見ると興奮するんです。
朝から燃えてます。

すごい。進化するアナコンダ。
もっこりも進化してます!
脱皮後も見たい。
チン体検査がしたい。。
by: KEIKO * 2015/05/17 08:07 * URL [ 編集] | TOP↑

変わらない体型でうらやましいです!

自分もボディースーツにハマっちゃってて、色んなの着てみたくなってしまいました(^^ゞ
by: パレット * 2015/05/17 09:42 * URL [ 編集] | TOP↑

おー!超セクシーでいいですね。
一枚目は前の男らしいシルエットと女性のようなヒップラインが共存しててサイコー♪
二枚目は股下へかけての食い込み方がかなりエロいです^^
by: bikinist1970 * 2015/05/17 10:16 * URL [ 編集] | TOP↑
りるさんへ。
りるさんの願望を聞けてうれしいです^^
すべて受け止めます^^
by: love-thong. * 2015/05/17 14:05 * URL [ 編集] | TOP↑
keikoさん。

ありがとうございます。
是非、検査お願いします^^

by: love-thong. * 2015/05/17 14:07 * URL [ 編集] | TOP↑
パレットさん。

ボディースーツ、いいですよね~。
僕も大好きです。
柄モノってあまりないので、貴重です!
by: love-thong. * 2015/05/17 14:08 * URL [ 編集] | TOP↑
bikinist1970さん。

コメどうもです。
ボディースーツは、オススメなので、是非挑戦してみてください。
病みつき必至です^^
by: love-thong. * 2015/05/17 14:10 * URL [ 編集] | TOP↑
カッコいい、美ボディー!
腰のくびれ、太字の文前のもっこり、それになによりもヒップが丸くて大きくてすべすべで、言うことなしです。
綺麗というより、美しいです!!色付きの文字
by: よしチン * 2015/06/27 13:44 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: カッコいい、美ボディー!
よしチンさん。
コメどうもです!!

最高の賛辞、ありがとうございます!
今日もこれからトレーニング!
頑張ってきます^^
by: love-thong. * 2015/06/27 18:08 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top