シースルーフレアパンツ。



もうすこしでGW!

頑張りましょう^^
関連記事

カッコイイ~~~~。。
下着がチラ見えしてるのもうれしいけど、
フワッとしたものを身にまとっているのが新鮮で、
ヒザ下に目がイッてしまう。
足(脚じゃなく)が写っていないのもいいですね。(見たいけど 笑)



by: KEIKO * 2015/04/28 14:04 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
足、見たいですか?

いくらでもどうぞ~。
by: love-thong. * 2015/04/28 18:09 * URL [ 編集] | TOP↑

これいいですねー!
これ履いてお出かけしたいです(^^ゞ
by: パレット * 2015/04/28 18:21 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
これでお出かけしたいですね、光が当たらなければ、それほど透けないんですよ~。
by: love-thong. * 2015/04/28 18:23 * URL [ 編集] | TOP↑

love-thong.さんの足(靴や靴下を履く部分)て、あまり登場しないから、
たまに、かかとやくるぶしが見えるとドキンとします。

今回も写ってないので、肌の露出がまったくないけど、とても萌えます。
足元はどうなってるのかな~と想像してます!
by: KEIKO * 2015/04/28 20:15 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
では足の写真、今度UPしてみますね^^
お楽しみに!
by: love-thong. * 2015/04/28 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑
前を見せて!
前を見せてくださいませ。
美意識に反するかもしれませんが、でも、見てみたい。

Penisは、おへその下まで?
歩いていると下にさがってきたらみっともないので、いつも勃起?

バレーのときは、そこを包むようなパッドを使い形を整えるようですが、、、。
by: Mrs.Pie * 2015/04/29 07:32 * URL [ 編集] | TOP↑

いや このシースルーフレアパンツ・・アングルこの光沢
いいですね。 惚れ惚れします
誠に羨ましいです。

欲しいです。
by: 妖刀木枯 * 2015/04/29 15:45 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 前を見せて!
Pieさん、正面の写真もありますよ~。
そのうちUPしますね^^
by: love-thong. * 2015/04/29 16:37 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

妖刀木枯さん、こんにちは^^
コメどうもです!
このフレアパンツは僕もとても気に入ってます!
白も買おうか迷ってます。。
by: love-thong. * 2015/04/29 16:38 * URL [ 編集] | TOP↑
股間の盛り上がり
スポーツ選手は、どうしているのかしら?
体操
水泳
スピードスケート
たぶん、Penisを上向きに正しく「置く」ための機能がついた男性用Tバックをはくのでしょうね。
ワコールショップにも男性用のTバックがありましたから、、、そんな感じ?

これからじっとそこを見てしまいそう、、、。

そういうとき、パッドを入れるのかしら?
パッドの入った男性用Tバック!
売れる!!!

急のアフター5のとき、胸の形が悪いなあ、と思ったらティッシュをパッドの代わりに詰め込みまして見栄を張り、ってやりますけど、男性の場合はハンカチで包む?
ジーンズの時なんて、やってそうね。

そこ、盛り上がってないとセクシーさに欠けて、男の魅力が半減しますものね。
by: Mrs.Pie * 2015/04/30 06:46 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 股間の盛り上がり
Pieさん、パッドのついたTバック、以前売っていましたよ~!!
by: love-thong. * 2015/04/30 11:09 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top