PINK.


このサイズだと、美しい縫い目までシッカリ見えますね。
PINK T-Backの縫い目のことですよ。。
by: KEIKO * 2015/04/21 00:38 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

大丈夫です。
注釈なくても理解してます(笑)。
by: love-thong. * 2015/04/21 00:58 * URL [ 編集] | TOP↑

綺麗ですね。 オブジェで家に欲しい位です。美し。。毎回ほれぼれします。
by: 妖刀木枯 * 2015/04/21 17:27 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

妖刀木枯さん、コメどうもです。
レプリカで是非、置いていただきたいです(笑)。
妖刀木枯さんのブログも拝見していますよ~。
by: love-thong. * 2015/04/21 17:35 * URL [ 編集] | TOP↑
お肌の手入れも!
感動的美麗!
Ballsは、ここでしょ、、、で、Penisは、、、って。先の方はどうなってるのかしら?

それにしても、キレイに剃っていらっしゃるようで、もしかしたら脱毛してエステ?
ここまでお肌の手入れをするのは大変でしょ?
by: Mrs.Pie * 2015/04/21 20:39 * URL [ 編集] | TOP↑
Pieさん。
コメどうもです。

脱毛はしてないですよ^^

普通にカミソリで剃ってますよ!

お手入れは保湿だけ気を付けてます。
by: love-thong. * 2015/04/22 16:06 * URL [ 編集] | TOP↑
ブロとも承認ありがとうございます♪
キレイなVラインですね~
カミソリで剃ってこんなにうまく処理できるなんて羨ましいです。
私はブツブツになってしまいます。

by: bikinist1970 * 2015/04/25 13:12 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ブロとも承認ありがとうございます♪

こちらこそ、ブロともよろしくお願いします!!
よければ、是非掲示板にも投稿して見せつけて下さい^^
by: love-thong. * 2015/04/25 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top