speedo T-back.

IMG_1083.jpg

珍しいspeedo社のTバック水着です。

かなりレアアイテムですね!
関連記事

くい込んでますねぇ~
スピードの水着でTバックなんてあるんですね。驚きました!
by: mnr * 2012/01/05 02:49 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
そうなんです、海外ではあるんです。
サポーターではなく競泳水着です。
by: love-thong. * 2012/01/05 06:13 * URL [ 編集] | TOP↑
質問
よかったらタグの品番を教えてもらえませんか?
ネット上でもいいんですが、どこか国内で買えませんかね? 個人輸入しかないですかね・・・ まだ作ってればの話ですね・・・
私もコレ欲しいです。 珍しいですね~♪
by: すぴ~ど * 2012/06/14 14:09 * URL [ 編集] | TOP↑

通常のカットと比べると、サイズ比はどうなんでしょうか? 小さめだと、通常のモデルよりくいこんで痛いかも・・・ってイメージです。 ぜひ感想も含めてこの製品のもっと詳しい記事を書いて欲しいです。 
by: すぴ~ど * 2012/06/14 14:19 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 質問
だいぶ前のものなのですが、個人輸入しました。
海外のサイトでは、たまに見かけます。
是非チェックしてみてください。
タグはものが実はいま、手元にないもので・・・・スミマセン。
by: love-thong. * 2012/06/14 17:25 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

海外使用なので、かなり大きめです。
Sサイズでも日本のMかL位かもしれません。
よっぽど身体が大きくない限りSで十分かもしれません。
ちなみにフロントは結構おおきくて、あんまりかっこよくないです・・・・。
正面にロゴなどはついていませんよ!
by: love-thong. * 2012/06/14 17:28 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top