white fit boxer.



このボクサーは、シンプルで、小さすぎず、普段の使用にピッタリ^^

フロントのシームは途中まで、生地も厚めでしっかりしています!

★このボクサー下着新宿プリン様に提供して頂きました!★
関連記事

ブロとも承認ありがとうございます。
love-thongさんのブログはいつ見ても最高です。
写真の撮り方や、ポーズなど、凄くセクシーで興奮しちゃってます(^^;

fc2動画の方では前からフレンドさんでしたが、改めてこれからも宜しくです。
by: パレット * 2015/04/06 16:18 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
コメントどうもです!

ブロともこちらこそ、よろしくです^^

動画の方ではフレンドさんだったんですね~。
by: love-thong. * 2015/04/06 16:37 * URL [ 編集] | TOP↑

ボクサーは新鮮ですね~。だってオシリがすっぽり隠れているんですもの。
フロントのシーム、探しましたよ。
ちゃーんとありました。よーく見えました。。
by: KEIKO * 2015/04/06 18:00 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
KEIKOさん、いつもどうもです。
よーく、じっくり 見てくださいね!!
by: love-thong. * 2015/04/06 18:28 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top